英語学習法

30分で英語が話せる: クリス 岡崎: 本

PR
ブラウズ

30分で英語が話せる

30分で英語が話せる

内容紹介

あなたも「30分で英語が話せる!」

99%の人が英語が話せる方法!!

やっほ~!
本書『30分で英語が話せる』に興味を持ってくれたみんな~!
ありがとね~! クリス岡崎です!

この本はね、「たった2つのことを覚えるだけで」で、
30分で英語が話せるようになっちゃうっていう、
すごい本なんだよ! イェーイ!

【1】みんながすでに知っている「700語の英単語だけ」
   で会話ができる
【2】「たった6つの正しい発音」覚えるだけで、
    ネイティヴに通じる英語になる

これだけ! どう? すごいでしょ!

「英語が話せない!」と勝手に思い込んでしまっているみんな、
次の英単語はわかるかな?

テーブル(table)、ウインドー(window)、
メッセージ(message)、パートナー(partner)、
プライベート(private)、トラベル(travel)、
ホワイト(white)、ポリス(police)、スプーン(spoon)

上記の単語がすべて分かるようなら、
「あなたはすでに700語の英単語を知っている」と思っていいよ。

そしてネイティヴの子ども(英語が母国語の子ども)
が使う単語は、700語程度。
つまり、日常会話で必要な単語は、もう、みんなは知っているんだよ。

じゃぁ、なぜ、日本人の英語が通じないかっていうと、
「6つの正しい発音」ができていないからなんだ。

【1】「語頭や語中のR」
【2】「語尾のL」
【3】「語頭や語中のV」
【4】「語頭のTh」
【5】「語頭のWh」
【6】「語頭や語中のF」

この「6つのアルファベット」を使う英単語の「発音」は、
日本人が「すごく間違った発音のしかた」をしているんだよね。

本物のネイティブの発音を聞いたら、
「えぇ~~っ、この単語ってこういうふうに発音するの!
 これじゃぁ、自分の発音がネイティヴに通じる分けないよね~!」と、
目からウロコが落ちちゃうと思うよ。

どう? このたった2つのことを覚えるだけだから、
「30分で英語が話せる」ようになっちゃうってことなんだ!

そして、「ひと言」でもネイティヴに自分の英語が通じると、
一気に「英語って楽しい!」ってなっていって、
もっと、もっと、「英語がやりたい!」っていう気持になっていくんだ!

本書を読んだことが、みんなの「英語人生」を、
大きく大きく変えてくれることを、
本当に、本当に、ほんと~に、願っております!!

「英語が話せる」って、ほんっっっっっっとうに楽しいものだよ!

ウェルマスター・イングリッシュクラブ 校長
クリス岡崎

著者について

■「著者プロフィール」■

クリス岡崎 (くりす おかざき) 

世界一同時通訳の難しい講演家として有名な世界NO.1コーチであるアンソニー・ロビンズの主席同時通訳を7年間つとめ、現在も継続中。10年以上のベテランA級国際会議通訳たちに「クリスの通訳を超える通訳を聞いたことがない」と言わしめる。「100%正しくないけれど90%通じてしまう英語学習法」を確立。著書に20万部突破の『億万長者 専門学校』がある。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

クリス岡崎
ウェルスマスター・イングリッシュクラブ校長。世界一同時通訳の難しい講演家として有名な世界NO.1コーチであるアンソニー・ロビンズの主席同時通訳を7年間つとめ、現在も継続中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

目次

■【目次】■

【第1章】あなたの知っている「700語」で英語が話せる
【第2章】「6つの発音」を直すだけで英語が通じる
【第3章】文法で大切なのは「1つ」だけ
【第4章】楽しみながら英語を学ぶ方法
【第5章】最新の「700語」をチェックしよう

inserted by FC2 system